新年の抱負(いまさら)

いまさらですね。でも書かないよりはマシということで書いておきますw

まずは勉強関連ですと物理数学・地学のための物理のようなサイトのコンテンツを作ろうとか考えています。とくに前者はあまりこういうサイトではできるものとして扱われてない初等関数の説明、数列、微積分とか高校の範囲から説明始めようかなと。たぶん、わたしの説明で役に立つのはレポートに追われていて答えさえ出ればいい大学生よりは自分で勉強したいけど、どこから手をつけていいのかわからない(わたしのような)人のほうでしょうから。

プログラミング関係ではRPG製作を個人で再開しようかと。素材とかどうするの?とかは今後考えます。設計自体はできているのでコーディングするだけなはず。どんだけかかるかわかりませんが、少なくとも自分だけなら前にすすめるでしょうとかおもったり。
 あとは数値計算あたりにももうちょっとしっかり手を出してみようかと。
 ついでにwebでDjangoあたりもまともに触りたいです。
忘れちゃいけないのが、サークルの方で作っているSTGですね。まあ、こっちはサポートという形なので適当に(適切にって意味ですよ!)やっていこうかと。

ということでこんなわたしですが、今年もよろしくお願いします。